gexdark77’s blog

人生を生きるさかな

ら〜めん

今日で5回目の投稿です。

みなさんこんばんにちは!!



おはよー!!



今日の題材はそう


ら〜めん


らーめんなんですね!


今日は時間も遅いのであまり熱弁が出来ませぬが…笑




f:id:gexdark77:20181023233151j:plain


これは僕が大好きなラーメン屋さんの豚骨ラーメンなんですけどー!!

ほんとに美味しんですよほんとに!

九州の西の方に住んでいるだけあってね
豚骨ラーメンはほんとに大好きで大好きで。
でも、塩ラーメンも醤油ラーメンも味噌も好きですよ!

だからもし皆さんのおすすめのラーメンがあったら教えて欲しいな〜とおもいます!

教えてくれた方には自分からおすすめのラーメン屋さんと、ラーメンのうまさを個人的に熱弁させて貰います!


また美味しいラーメン屋さんがあったら呟きますね。




あ、






ちなみに今日の晩御飯も




ラーメンでした㊗





最近体重が右肩上がり。インフレしております。


頑張ってダイエットします…😭



では、みなさん今夜も良い夜を。


ぺんたろーは明日の朝からバイトなので
応援してください😣