gexdark77’s blog

人生を生きるさかな

雨☔

今日も深夜にゆっくりと書いております。


どうもみなさん
おはぺん、こんぺん、おやぺん、


ぺんたろーです🐟



みなさんは





って好きですか?






僕は…








大嫌い

です。

なんでかってもうね。


  • 洗濯物は干せない
  • 起きたら憂鬱
  • 自転車が使えない
  • 雨に濡れる
  • 靴が濡れる
  • そのせいで靴下が濡れる
  • そのせいで足が臭くなる
  • そのせいで女の子に嫌われる
  • そのせいでモテなくなる
  • そのせいで孤独になる


こんなに嫌なことばっかりなんですよ。



分かります?


雨の日の歩いたあとの足。

臭った事ありますか?



めちゃくちゃ





臭い






ヤヴァイですよほんとに。



雨の日の楽しみ方を少年時代から知らないもんで、もし楽しみ方を知ってる人が居たら。


ぺんたろー.comまでお便り待ってます❣



では、


明日は晴れる事を祈って!



おやぺん〜