gexdark77’s blog

人生を生きるさかな

がっこー

今日もみなさん


おはぺん!こんぺん!


やぁやぁやぁ!


ということで





今日は学校でした。


明日もなんですけどね!



授業中に
モリー先生との火曜日

っていう映画を見ました。







人生


とは何か


少しだけ考える時間を頂きましたね。



人は愛ゆえに

苦しまねばならぬ。

愛ゆえにぃぃいいー!


南斗鳳凰拳の使い手もこう言っています。


皆さんの今を生きる意味コメントで教えてくれたら、次のブログのネタにします!笑
(´>∀<`)ゝチャッカリ

ちなみにぺんたろーは、まだ人生を楽しめる可能性に満ちている、まだまだ楽しいことがしたいから。だと思ってます。

楽しいことなくなったらその時はその時に考えますけど、なるべく毎日楽しく生きていきたいものです。



これからもたくさんの人に出会って、人生の楽しみ方も学んでいきたいですね。

ではでは、
今夜はこの辺りで!


おやぺん!