gexdark77’s blog

人生を生きるさかな

チャーリー

読者のみなさん


おはぺん!こんぺん!


どうもぺんたろーです!



ちょっと日付またいじゃったけど
許してちょんまげ😘






さぁ今日は



題名の通り!


チャーリーとチョコレート工場


を見ました!


彼女リクエストでね。

見たいから借りてきてと!





見ました!



結果!



2人目がしょっぴかれるくらいから記憶がありません!



はい!


2人とも爆睡してました!




なんということでしょう😬



ラストも見ずに起きたらこの時間でした。





結局ラストが気になったので


ネットで考察見て納得しています笑


明日はなんの映画見ようかな?


と言うことで皆さんのおすすめの映画があれば教えてくださーい!


それでは!


おやぺん〜!